Google Analytics

2012年10月17日水曜日

夏休み前に

明日から連休いただきます(((o(*゚▽゚*)o)))おそい夏休み☆彡

連休目前に、度々ヘアメイクのお仕事をいただきまして、不在が増えてしまい、ご不便をおかけした方、ごめんなさい!!!

休み前日の今日も、いってきちゃいました!!!

お台場にて、撮影でした☆

来週からスタートの、あの!

ひまわりのドラマのお方!!!

今年はじめの映画 ◯◯がいた ぶりにご一緒させていただきました!!!

あー、ひまわりのドラマ見たいー(T_T)

昨日、デルタのかにちゃんに、
パーマかけてもらいました☆

パーマ、いいですー!!!

ドライヤーしないわたしにもってこい!!!

連休は22日まで、23日火曜日からは通常どおり出勤していますので☆
パーマ!!!いかがですかぁ⁇
ぜひ!相談にきてください(((o(*゚▽゚*)o)))