Google Analytics

2012年8月20日月曜日

本店のちえこ☆彡

わたしのお客様の中でも彼女の事をご存知の方もいらっしゃることでしょう!

ちえこちゃま☆彡

10年もの長きにわたり、ともにURで過ごしてきた彼女、

この度、実家である片品村のお母さん、そしてお母さんの美容室を守るために、
URを退社することになったのです。

大好きなちーさんが居なくなるのはさみしいですが、

ふぁいといっぱつ!!!

応援しますっっ!!!

わたしはこっちでがんばるよー!!!


家族って、大事ですね、

毎日苦楽を共にしているURのみんなも家族です☆
実家の親兄弟も家族☆

親孝行☆後でしようと思うより、
今!ってときに、できるうちに、
したいものです☆彡

カタチは様々あるとは思うのですが…

親が喜んでくれることが親孝行かなぁ☆

おかあさん!
いつか孫の顔見せるその日まで!!!
ピンピンしててーーっっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3