Google Analytics

2011年9月29日木曜日

香港帰国ハプニング!


ただいまです!

香港でのお仕事、とっても楽しくさせていただきました!!!

しかーし!!
帰国前日の夜から台風接近!!

出発前の天気予報じゃなんも言ってなかったのに(泣)

乗るはずの飛行機、香港に向かう途中でカミナリ直撃!
点検のため一時間半遅れ、天候不良も重なり最終的に2時間以上遅れ…

初!香港、初!アジア、初!飛行機遅れ、…

その他、私なんて庶民は絶対体験しないであろうお初をたくさん体験させていただきました(*☻-☻*)

お留守の間、ご不便おかけしました!
無事に帰ってきました☆
ありがとうございました!!

写真、10香港ドル(110円くらい)
かわいいです☆