Google Analytics

2011年1月10日月曜日

祝!成人式!!!!


今年もやってきました!!
成人式

おめでとうございます!!
今回も、UR DELTAでは
たくさんの新成人の方々を
送り出させていただきました!!

私も、メイクや着付け♡
やらせていただきました!!!
(今回は私のお客様いらっしゃらなかったので・・・セットはしてないんです・・・)

みんな・・・・かーわいかった~☆☆
ウキウキしちゃいますね☆

みなさま、おめでとうございます!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

卒業式も・・・
やってますよ☆
ぜひ、いらしてください☆
バーッチリかわいくしちゃいます!!